いじめ防止に向けた生徒会朝礼

6月22日(月)に、いじめ防止に向けた生徒会朝礼を行いました。6月は「さいたま市いじめ撲滅強化月間」だということで、各クラス学級委員が、クラスで決めたいじめ防止スローガンを発表しました。学校全体でいじめ撲滅に向けて協力していきましょう。

  • 2026年06月22日 13:10

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリ (記事数)

アクセス数